人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異のイマリ パワー

連休中はイマリちゃんの見守り隊としてすごしました。 ぐったりとして、食欲なし、水も飲まずであと1週間くらいかといわれていましたが、正常の食欲に、ベランダの水をがぶ飲みするまでになりました。
驚異のイマリ パワー_f0389169_08085162.jpg
驚異のイマリ パワー_f0389169_08094617.jpg
ベランダの花用の水は イマリちゃんのドリンクバー

薬が入った餌や食べ物はいっさい食べなかったのですが、まただましてあげると食べたり食べなかったりになりました。

するとなんと、今朝は散歩に行きました。
驚異のイマリ パワー_f0389169_08122583.jpg
ただうちは、階段があるので階段は凄く時間がかかります。抱いてあげたいところですが、剥きっ歯で怒るので自主性に任せてます。

イマリちゃんパワー 凄い

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


by imarinbo | 2022-05-13 08:04 | イマリ | Comments(0)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo