人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さ全開

足が時々ふらつくイマリちゃん。
病院では特に何もみられない。
食欲旺盛、散歩大好き、アレルギーもよくなってきて、ご機嫌な日々。
可愛さ全開_f0389169_18133152.jpg


階段のある我が家ではふらつくイマリちゃんを抱いてみたら、それから元気になっても階段前にくると、チラッと飼い主の顔をみて、抱っこされるのを待ってます。
抱っこすると、仔犬のように体がふにゃふにゃで柔らかくて、可愛いのなんの。
可愛さ全開_f0389169_18134607.jpg
最近散歩にいくと、会う犬友さんから、顔が変わったね〜、可愛いね〜といわれます。
いつも会う、ボーイフレン犬には二匹でチュッと挨拶して、初めて会うかたからは、撫でられそうになるので ヤンキー時代の話をしても信じてもらえません。
イマリちゃん どんどん可愛くなっていきますよ。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


Commented by 竜桃ママ at 2020-06-27 01:33 x
ご無沙汰してます。
イマリちゃん、ほんと可愛いです♪
歳をとると子犬のようなしぐさをすることが多いです。
そしてこっちを頼ってくる。
だから余計に抱きしめたくなる。
存在だけで癒されます。

人間もそうなったら良いのにねー
Commented by imarinbo at 2020-07-02 05:45
竜桃ママさん☆ほんとにそうですね 仔犬のような仕草 可愛いです
by imarinbo | 2020-06-11 18:07 | シニア犬 | Trackback | Comments(2)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo