人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修復作業とイマリちゃん新作コート


イマリちゃんの破壊した数々。
クッション系はほぼ全滅 人形も形が変わってます。 最近は鉢カバー篭までこんなになって。
修復作業とイマリちゃん新作コート_f0389169_21222246.jpeg
形のなくなったクッションは丈夫な頒布でカバーをして。 人形は外科手術
修復作業とイマリちゃん新作コート_f0389169_21231118.jpeg

修復作業とイマリちゃん新作コート_f0389169_21240256.jpeg
噛み噛みするのがお好きなので、存分に噛んでもらおうと噛み噛み棒をあげてみたら、あっという間に小さくなってしまいました。
修復作業とイマリちゃん新作コート_f0389169_21243303.jpeg

ミシン仕事のついでに、新作コートを作ってみました。 前回同様スヌーピーの生地で裏地はフリース えりもつけました。

修復作業とイマリちゃん新作コート_f0389169_21314922.jpeg

プリンセスは衣装持ちです。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


by imarinbo | 2019-01-14 21:15 | イマリ | Trackback | Comments(0)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo