笑顔で参加 高槻ジャズストリート


連休が始まりました。
5月3日から始まった 高槻ジャズストリートでの社会貢献部門に参加した「犬の合宿所 in 高槻』犬猫の里親募集会 に行ってきました。 このイベントでは、卒業犬も参加OKなので、イマリちゃんの笑顔見せびらかし、元保護犬の広告になればと行ってきました。

会場内でイマリちゃんが、飛びついてまで会いたかったアピールをしたのは2人
合宿所のお母さんとミヤビパパ。 以前イマリちゃんの預かりボランティアしてくださりイマリちゃんも大好きだったミヤビファミリー。 当時の様子を聞きたくてミヤビママさんに聞いたところ、雅ちゃんとイマリちゃんはミヤビパパをめぐって女の戦いをしていたそうです。




f0389169_12064432.jpg

そして会場内でいろんな方に声をかけていただきましたが、私たちの知らない ヤンキーイマリの被害者がこんなに多くてびっくり! こんなに笑顔を振りまいていたイマリちゃんにもみなさんびっくりしてました。 イマリちゃんの笑顔とともに、イマリちゃんの巨大化の声もあちこちから。

今回里親募集の犬は12匹 どの子も可愛い犬ばかりです。 
里親希望の方から2組ほど、イマリちゃんは里親募集しているのか聞かれてしまいました。

いろんな方々に会えて、私たちの知らないイマリちゃんの黒い過去も聞けて楽しかったです。
里親募集の犬たちにとって、いいお家がみつかるといいですね。

f0389169_12563282.jpg
帰りの車の中では、ご機嫌さんのイマリちゃんです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : https://sagaimari.exblog.jp/tb/29765226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どんぐりだんご at 2018-05-05 08:10 x
jazzストリート行かれたんですね(^^♪
ミヤビパパさん、可愛くなったイマリちゃんの姿に喜ばれたでしょうね(^-^)
犬はこの人と思ったら、離れてても時間が経ってても忘れないものなのでしょうか?
好きな人は好きなのかな?わんちゃんの性格にもよるんでしょうけど。
合宿所さんのブログを見ていると、犬が好きになる人間、犬が人を選ぶって事があるんだな~って感じさせられます。
私は多頭飼いがしたくて、合宿所さんから2匹目を迎えたいと心に決めていますが、気難しい怒りんぼの柴女子14才と暮らしているので、なかなか難しいです...(^^;)

卒業生がお世話になった預りさんや保護主さんに、今の幸せで元気な姿を見せられる機会があるのはいいですよね~
イマリちゃん、懐かしい人と会えてうれしかったでしょうね。
ミヤビちゃんの短い尻尾、カワ(・∀・)イイ!!

Commented by imarinbo at 2018-05-05 13:08
> どんぐりだんごさん
今回の譲渡会も可愛い里親希望の犬ばかりで、非常に目の毒でした。イマリちゃん御局様時代は大変な様子でニコニコ笑顔のイマリちゃんにみなさん驚きな様子でした。
卒業犬も預かりさんに会えて嬉しそうで、イマリちゃんは会場に入るなり声をかけていただいたのがミヤビママさんで、尻尾がブンブン揺れ、パパさんを見つけた時は飛びっついて喜び表現してました。
イマリちゃんとの生活は楽しくて、イマリちゃんが私たちを選んでくれたとしたら嬉しいです。
by imarinbo | 2018-05-04 12:07 | イマリ | Trackback | Comments(2)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo