人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブイちゃんからのおれい


イマリちゃんと一緒に京都Tobichの糸井重里さんの先月亡くなった愛犬ブイヨンさんの「ブイヨンからのおれい」にいってきました。
JRTを飼っていた縁で、ほぼ日新聞に掲載されていた Say Hello! あのこによろしく を見ていた頃から自分の飼っていたJRTと同じように成長を見てきました。 
そしてドコノコのアプリでは、イマリちゃんにもたくさんの出会いがあり、犬の合宿所出身のわんこたちとも ドコノコで出会うことができました。
ブイちゃんからのおれい_f0389169_07034492.jpg

ブイちゃんからのおれい_f0389169_07034697.jpg

ブイちゃんからのおれい_f0389169_07034856.jpg
会場に飾ってあるブイヨンの写真とともに添えてある糸井さんの言葉にぐっときてしまいました。 自分の犬たちのことを思っているのすすすり泣いている方もいました。
ブイちゃんからのおれい_f0389169_09401703.jpg
ブイヨンさんからいただいたバンダナを早速つけて京都の街を歩きました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


会場に飾ってあるブイヨンの写真とともに糸井さんの言葉にグッときました。

ブイちゃんからのお礼のバンダナをつけて

by imarinbo | 2018-04-21 22:06 | イマリ | Trackback | Comments(0)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo