人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にいくー!

たまたまお休みしていたお父さん。
いつもの休日のように一緒にお出かけできると思ったのか、イマリちゃんはお父さんにぴったりくっついて。

出かけるお父さんが玄関のドアを開けた途端、イマリちゃんは外に出てしまいました。
慌てるお父さんが追いかけると、後ろを振り返り、お父さんが来るのを確認しながらトコトコと先を歩き、駐車場までいってしまったそうです。

メールを見た私は心臓バクバクでした。



一緒にいくー!_f0389169_00430363.jpeg

お母さんはお出かけ中
玄関の番してます。


翌日出勤のお父さんになおも一緒に出かけようとしていたイマリちゃんです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



Commented by どんぐりだんご at 2018-03-24 17:25 x
イマリちゃん、何事もなくて無事でよかったですね。
かるちゃんさんや合宿所のお母さんの悲しむ様子は見たくないです。
イマリちゃんのその後が気になって拝見させて頂いてます。お父さんが大好きなんですね(^-^)
これからも可愛いイマリちゃんの日常、沢山見せて下さい。
昨秋、紅葉の箕面に早朝散歩に行った時「もしかしたらイマリちゃんがお散歩してるかも!」と淡い期待をしましたが・・・残念でした^_^;
いつか滝道をお散歩中のイマリちゃんに会えるといいな~。

Commented by imarinbo at 2018-03-24 20:37
どんぐりだんご様☆イマリちゃんはてっきり休日モードでお出かけするつもりで駐車場で待ってたので、とりあえず安心しました。何かあったらと思ったら震えました。
散歩で出会ったら声かけてくださいね。
by imarinbo | 2018-03-21 00:30 | Trackback | Comments(2)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo