人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の任務

留守番隊のイマリちゃん、土日は飼い主同様休日です。
ですが家事仕事の飼い主の助手を務めます。
作業している側でピッタリくっついて。
何なりとお申し付けください。
休日の任務_f0389169_10143383.jpeg


何なりと  
休日の任務_f0389169_10150398.jpeg


何なりと。。。 待ちくたびれた
休日の任務_f0389169_10184968.jpeg

プリンセスへの道は長い。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

Commented by chibis-re2009 at 2018-01-13 16:21
イマリちゃん、やる気満々だったのに待ちくたびれちゃったのねー
お父さんのソファーのうたた寝のお供も大事なお仕事ですよー!
Commented by imarinbo at 2018-01-18 23:55
chibisさん☆イマリちゃんはあんまり癒し犬にはなりませんね。どっちかというとわがままプリンセスです。
by imarinbo | 2018-01-13 10:21 | イマリ | Trackback | Comments(2)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo