イマリのドッグラン体験

f0389169_23504915.jpg
11月にイマリを連れてドッグラン京都南丹市スチールの森へ行きました。
今まで他の犬と遊んだことがないらしい、イマリちゃん。
まだ誰もいないので、リードを離して、飼い主と追いかけっこしたり、ボールで遊んだり。
そこに黒ラブ君登場がフリスビー持参で登場。 遊ぶ気満々の様子。
挨拶してイマリにリードをつけたら、
(どうぞ、リードを離してください。何かあってもうちの子は逃げたり対処できますから)
それではとお言葉に甘えてリードフリーにしたら黒ラブ君に誘われて一緒に追いかけっこをするイマリちゃんです。 普通の犬のように他の犬と一緒に遊ぶイマリちゃんを見て、感激でうるうるしていたら、どてっと転んでました。 
すると黒ラブ君の飼い主さんが、 走り慣れていない子は転ぶんですよ  
おっしゃる通りです。 その後続々と犬が入ってきて、一緒に遊ぼうと誘う子もいましたが、飼い主の後ろに隠れてました。

プリンセスへの道はまだまだ遠いです。

犬の合宿所 高槻
[PR]
トラックバックURL : https://sagaimari.exblog.jp/tb/28889219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibis-re2009 at 2017-12-20 21:04
あらぁ、良かったねぇ。イマリちゃん。
お父さんもお母さんも、ワンコとの生活、満喫できるようになってきたかな?
Commented by imarinbo at 2017-12-23 16:29
chips-re2009さん✨犬生初のドッグランでほかの犬と遊ぶのをみてちょっと嬉しかったですよ
Commented by SHIMACO at 2018-01-08 13:24 x
こんにちは♪ 以前合宿所でお目に掛かりました。イマリちゃんがドッグラン!ってびっくりしました。どうぞ、リードを離してくださいって一言に、うっかり涙腺がゆるんでしまいました。なんて素敵な飼い主さんなんでしょう。ノーリードで思いっきり走るなんて、イマリちゃんは生まれて初めてかもしれない。しあわせだなあ、イマリちゃん^^
Commented by imarinbo at 2018-01-08 20:50
SHIMACOさま⭐︎コメントありがとうございます。 いつも見守っていただいて嬉しいです。 我が家のプリンセスイマリちゃん、このドッグランで優しい飼い主さんの犬と一緒に遊んできっとイマリちゃんも楽しかったことと思います。 
私たちも今まで飼っていた犬たちと同じようにいろんな楽しいことを経験させたいと思っています。
by imarinbo | 2017-12-18 20:29 | イマリ | Trackback | Comments(4)

元保護犬イマリちゃんの甘々な日常 保護犬のこと


by imarinbo